ジャンボ市橋〜jumbo's diary〜

ジャンボ市橋の日記。健康のこと、心のこと、旅のこと。ゆるくマイペースで。好きなことば: 「宇宙から見ればどうでもいい」「人生は、もっと曖昧で雄大で寛容なもの。」

13 拝啓、アホしてますか。

f:id:youte:20170703093308j:image

最近、アホしてますか?

 

 

 

マジメに必死になりすぎてないですか?

眉間にシワがよってることが多くありませんか?

 

 

 

 

 

僕、なかなかにアホです。

 

 

 

 

先日なぜか気分がよくなって、

家を出るときに「ヒュ〜イゴーー♩」とマリオのように勢いよく飛び出しました。声に出してです。

 

 

すると玄関の外にはお隣さんが立ってました。

 

 

お隣さんはおどろいて

目が西川きよし師匠のようでした。

 

 

なんとタイミングの良いこと。

 

 

そのエピソードを友人にすると、

「ぜったい隣にやべえヤツ住んでる‼︎って思われましたよ、それ」

 

、と。

 

 

 

あなたの隣にも住んでるかもしれません。

 

 

やべえヤツ。

 

 

 

 

僕はそんな自分のアホところが

けっこう好きだったりします。

 

 

ー アホは地球を救う ー

 

 

 

アホな自分をゲラゲラ笑うぐらいに

自然体で生きていたいものです。

いつまでも。

f:id:youte:20170703093328j:image