『salad bowlでrhythmな日』〜ジャンボ市橋ぶろぐ

ジャンボ市橋の日記。健康のこと、心のこと、旅のこと。ゆるくマイペースで。好きなことば: 「宇宙から見ればどうでもいい」「人生は、もっと曖昧で雄大で寛容なもの。」

17 好きになりやすい?なりにくい?

 

 

僕はなりやすい方です(笑)

 

 

 

僕の親友はなりにくい方です(笑)

 

 

 

 

 

 

人間ってここまで違うかぁーというほど違いますよね。不思議なものです。

 

 

 

 

どっちがいいとかわるいとかじゃなくて、

どっちもよし。どっちもグー👍です。

 

 

 

「こないだフラれたばっかりなのに、もう恋してるの⁉︎ アホだなぁ〜w」なんて言われますが、

 

 

 

だからと言って僕が「こないだフラれたばっかりだからしばらく謹慎!」なんてすることないし、するわけない(笑)

 

 

 

 

それは僕にとって不自然だからなぁ(笑)

 

 

 

 

やっぱりムリはよくない(笑)

 

 

 

 

 

自分がワクワクするように生きたらいい。

 

フワフワ〜って(笑)