ジャンボ市橋〜jumbo's diary〜

ジャンボ市橋の日記。健康のこと、心のこと、旅のこと。ゆるくマイペースで。好きなことば: 「宇宙から見ればどうでもいい」「人生は、もっと曖昧で雄大で寛容なもの。」

29 のびのび声出し…に参加

 

 

昨夜は「のびのび声出し」という、

 

発声についてみんなで勉強しましょう‼︎ というイベントに呼んでいただきました。

 

 

 

主催の方が僕のレッスンに以前から参加してくれていて、いつも応援してくれてます(^_^)

 

 

感謝。

 

 

 

発声に興味のある方やヨガの生徒さんが多く参加されていたようです♩

 

f:id:youte:20170721100746j:image

 

 

いい機会をいただき、あらためて “表現” することへの成長欲がでまくり…な今朝です。

 

 

 

 

ぼくが追求したいのは、

 

 

 

 

 

 

「空気」をつくるチカラ。

 

 

 

 

 

 

たくさんの人に笑ってもらいたい。

 

 

 

元気になってもらいたい。

 

 

 

 

 

 

目の前の人の人生のなかの “笑い” を

 

1回でも増やすことができたら、

 

 

 

 

 

そんなひと時はぼくにとってすごく価値がある。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

やりたいこと、やりたい‼︎とおもった時に

 

 

ドンドンやっていこう。

 

 

 

 

 

そんな時間がふえればふえるほど、

 

 

シアワセじゃないか。

 

 

 

 

 

昨夜の出会いに感謝!

 

 

 

p.s. 家の洗面台からも会館の鏡からもアタマが飛び出ますが…昨夜は全身をしっかりと見ることができました。

 

屈まないでいいって……気持ちいい。