ジャンボ市橋〜jumbo's diary〜

ジャンボ市橋の日記。健康のこと、心のこと、旅のこと。ゆるくマイペースで。好きなことば: 「宇宙から見ればどうでもいい」「人生は、もっと曖昧で雄大で寛容なもの。」

32 バカになった向こうがわ

 

じぶんをものすごく成長させるには、

 

 

「バカになること」が必要だろう。

 

 

 

 

 

 

ドキドキもする。

 

 

オドオドもする。

 

 

オロオロもする。

 

 

足はぶるぶる震えて、

 

 

声はのどがキューっと締めつけられるようで、

上ずったり、相手にとどかないほどの小さな声しかでなかったり。

 

 

 

 

それでもぼくはまだ見たことのない光景をみてみたい。

 

 

まだ感じたことのないドキドキワクワクを感じたい。

 

 

 

 

だからまわりを気にしてブレーキを踏むことなんてない。踏むのはアクセルオンリーだ。

 

 

 

 

 

ぼくはやっぱり向こうがわの景色がみたい。

 

 

バカになった向こうがわを。

 

 

f:id:youte:20170724183221j:image