『salad bowlでrhythmな日』〜ジャンボ市橋ぶろぐ

ジャンボ市橋の日記。健康のこと、心のこと、旅のこと。ゆるくマイペースで。好きなことば: 「宇宙から見ればどうでもいい」「人生は、もっと曖昧で雄大で寛容なもの。」

40 区切りっていいな

 

f:id:youte:20171017143809j:image

 

旅に出るときめて、

 

 

 

北海道を離れるときめて、

 

 

 

 

人の温かさを感じる。

 

 

 

 

 

自分のまわりにはたくさんの人がいて、

 

 

 

その人たちの “優しい気持ち” を感じた。

 

 

 

 

「日本人って本当にやさしさがない!」なんて実は思っていた(笑)

 

 

でも…ちゃんと持ってた(笑)

 

 

 

 

旅をして色んなことに気づいていくんだろうな…

 

って思ってたけど、

 

 

 

旅する前にもたくさんの気づきがあるんだなぁ。

 

 

嬉しい誤算だった(^ ^)

 

 

 

 

 

 

とある場所でのレッスン。

 

 

よく話してくれるスタッフには旅のことを話していた。

 

 

 

すると今日、「3月末に一回レッスン増やしていいですか?」と。

 

 

 

最後に一回、本来はやらない日程なのに、

 

 

 

「レッスンやってほしい」と提案してくれた。

 

 

 

 

その気持ちが、すごくすごく嬉しかった。

 

 

 

 

 

最後の日、ちゃんと平常心でレッスンできるだろうか…。そこが心配だ(笑)

 

 

“ありがとう” の気持ちをこめて、最後まで(^ ^)

 

f:id:youte:20171017145436j:image