『salad bowlでrhythmな日』〜ジャンボ市橋ぶろぐ

ジャンボ市橋の日記。健康のこと、心のこと、旅のこと。ゆるくマイペースで。好きなことば: 「宇宙から見ればどうでもいい」「人生は、もっと曖昧で雄大で寛容なもの。」

41 きょうだい

 

「ちょっと旅してこようと思うさ」

 

 

 

なんだか変な言いまわしで姉に旅に出ることを伝えた。

 

 

 

 

「アホだ〜、アホだ〜」と笑いながら言われる(笑)

 

 

 

僕がアホだと言われることが案外好きなことを姉は知ってるのだろうか。

 

 

 

いや、単純にアホだと思っただけだろう(笑)

 

 

 

 

いつも僕が突拍子もないことをし出すことを姉は知っている。

 

 

でもさすがに今回は今までで最大級だから、ビックリというより呆れてた(笑)

 

 

 

 

ただ、笑ってくれることに感謝したい(^ ^)

 

 

 

 

僕の絶対的な味方の姉。

 

言葉は多く交わさないけれど、それは伝わる。

 

 

やさしい心に感謝している。

 

 

 

 

 

 

生きて帰ってくるぞ‼︎